2009年01月31日

第359巻:『インデックスにレギオス』

最近メールであ行とや行とか"わ"とか"つ"の文字を小文字にすることが多い白衣のペテン師です、おはこんばんちわ。

でわでわ→でゎでゎ
どうも→どぅも

あと、変な語尾使ってみたり、わざと変な読みにしてみたりとか・・・。

俺の日本語が乱れてやがるぅ。


とまぁ、元気にやっています。
もぅ数か月後には、看護師歴3年目に突入する訳ですが・・・。
今の自分ではいささか心許ねぇ感じがしますゎ。
もっと知識と技術を増やせるように精進せねば。


そんな志を密かに心に持ちつつも、最近とある魔術の禁書目録と、鋼殻のレギオスのアニメにはまっていたりします。
お陰さまで、原作にも興味がではじめましたがな。
でゎでゎ~ご機嫌様♪


同じカテゴリー(徒然白衣雑記)の記事
第367巻:色々と挑戦
第367巻:色々と挑戦(2011-02-15 00:41)


Posted by 白衣のペテン師 at 00:49│Comments(0)徒然白衣雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。